johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

英プレミア

ニューカッスル(0-3)ヴィラ

 シアラー先生は現役続投するとか。頼もしいですね。
 ボウヤーとダイアーが味方同士ケンカしてそろって退場したそうで……あー観ときゃよかった。再放送はぜったい観るぞw じつはもうひとり新城がわに退場者がいて、PA内で手でシュートボールをとめてしまったテイラーがそうなんですが、とめた直後に腕ではなく腹のあたりをおさえてもんどりうって倒れるという絶妙な演技で笑わせてくれました(ここだけは観たw)。

マンU(0-0)ブラックバーン

 なにやってんでしょうかマンUさん。

セリエA

 ローマ教皇重篤(その後亡くなられました)のため全試合延期