johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふえ

『ピューと吹く!ジャガー』実写映画化決定! …らしい。 実写…か…

ひさしぶり

AYURAで夏ものを買った。朝用の化粧水とか、オイルシャットワークスなんかがおまけ付きのセットになっていたので… おまけは布貼りの扇子と皮脂とりミニタオルでした(それぞれ別のセットです)。けっこうかわいい

扉が軋む

玄関ドアが軋んでえらいうるさい。そうとう古いのでしかたがないのだが、どこが鳴っているのかもわからんくらいにうるさい。たぶん蝶番だと思うのだけど……とりあえずKURE 5-56を買おう。

PSP FFT獅子戦争

字がこまけえ〜。長時間はできないな。と言いつつ最初のミッション(ディリータが参戦するやつ)に30分もかかってしまった…あげくひとり死亡。あれ〜PS1とほぼおなじだとおもうんだけど、まえのときはけっこうすんなりクリアできたような。画面がでかかった…

おおとりじちょう

「鳳自重」で検索するとしあわせになれるよ! なれるよ!

アニメ 通販

DVD

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/06/29メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (49件) を見る劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~ [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: …