johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よく忘れますが朝晩、化粧水のあとにウィッチヘイゼルを吹きつけてます。よく匂いが気になるとか言われてますが、なんというか焼きイモの香りが……香ばしい焦げくささというか、あまりさわやかでない系の香り。でも臭くはないです。わたしはとくに気になりま…

口内炎ができた。すこしマシになっていたフェイスラインのニキビがぽつぽつできだした。生理前か……鬱だ。まいにち暑いしこれまた鬱だ。しかし暑いと言うと暑くなるのでなるべく口にださないようにしなければ。バテないようにがんばります。

弘法も筆を選ぶと申しますが、やはりメイク道具にも善し悪しがあるのね。 オルビスのリキッド用パフがとてもよくて、もうあと2、3枚買っておこうかしらと思ってます。しっかりメイク用パフは下地用に、ナチュラルメイク用はファンデ(リキッドでなくジェル状…

あぶらとり紙専門「象」で買いました アロエ100×2(@840円) レギュラー100(735円) あぶらとり紙専用ケース(840円) 割高だけどかわいいので買ってしまった。 ケースには象のアップリケ(押し絵風)がついてます。

アクアフォース(オルビス)の化粧水があわないのか、左頬にいっぱい赤いニキビできたよー。こめかみのあたりもぽつりぽつり。いったんやめてみよう。ピリピリしなくていい感じだったんだけどなー。どうしても合わなかったら身体用にするか。

オルビスで、5000円以上購入すると泡立てネットプレゼントというキャンペーンをやっていて、いそいそと5000円以上たのんだのですが、かわいいハート付きの黄色いネットで、なんだかファンシー。似合わないとも言うが…… 以前にも同様のキャンペーンをやってい…

リンガリンガソープ オーガニックローズヒップオイル(50ml/3600yen) ウィッチヘーゼル(200ml/1700yen) ラベンダーウォーター(125ml/1800yen) オルビス クリアステップ(ニキビ用錠剤/1700yen) アクアフォースローション(1500yen) メンズシェービン…

ローションパックをすると、症状のかるいニキビはマシになります。やはり水分補給がたいせつなのね。 フェイスライン付近がましになったと思ったら額にぽちぽちできたよ。