johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの話をしよう

TV

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #3 ロロのスタンドは「ザ・ワールド」 xxxHOLiC◆継 #4 百目鬼の爺さんかっけー!!! あいかわらずOPいいな。

アニメ 公式サイトは基本みません。

TV

マクロスF #3 主人公が入隊しました。あれは傭兵軍団じゃなく特殊部隊的なものなの? シェリルさんがスターとは言えずいぶんと横暴であった。ラブコメのお約束と言えばそうだが、不可抗力で女子の素肌を見てしまった男子に対して、いきなりビンタを張る…とい…

アニメ

TV

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #2 ギアスの大安売りやぁ〜 どいつもこいつもギアス能力を持ってんですね。ブリタニア皇帝がギアス能力を持ってる、てのは予想通りだった。当たってたのはそこくらいなもんだが… ルルーシュの弟のふりしていたロロですが、…

『ここはグリーンウッド』実写ドラマ化

TV

ええ〜…… どうせ見られない地域在住ですけどorz http://www.greenwood-tv.com/

アニメ わたし、それともあの子

TV

マクロスF #2 むかしのサッカー選手みたいな髪型の傭兵?さんは緑の子のお兄さんなのかな。 謎の敵には『音』が効くようで、わざとでなく乳をつかまれた緑の子(名前が…おぼえらません)が悲鳴をあげたら逃げていった。不協和音で? ハウリング? ジャイアン…

アニメ R2

TV

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #1 おおおおーと圧倒されているうちに話が終わってしまった… よく意味がわからなくて(こればっか)ん? まさか記憶喪失ってわけじゃないよな…と気付いたときにはもう主人公は記憶をとりもどしていましたが。弟って設定の子…

アニメ むちむちポーク

TV

RD 潜脳調査室 #1 アニマックスでもはじまりました。ストーリイはなんかよくわからん。 冒頭でいっしょだったふたりのうち、研究員ふうの腕に大怪我したひとは50年経っても年をとってないようなのはなぜ? アンドロイドだったのか? 腕もどうもないような感…

アニメ きみはだれとキスをする

TV

マクロスF #1 アニマックスでもはじまりました。マクロスってぼんやりとしか記憶にないので知識は無にひとしい状態です。音楽で攻撃するのはマクロス7? 主人公が歌舞伎のひとで、女形をやってるようだ。でも家と梨園に反発しているのかな。いろいろ不満を擁…

BLまんが

恋する暴君 (2) (GUSH COMICS)作者: 高永ひなこ出版社/メーカー: 海王社発売日: 2005/11/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (21件) を見る 高永ひなこは花丸コミクスから『チャレンジャーズ』が出ていたころからファンで、…