johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の祭典二日め

2003年もじきに終わってしまいますが来年もぼちぼちのんびり頑張っていきたいのでひとつよろしく。 鼻の下やあご先にちいさいのがぽつぽつ出てきた。あいかわらずニキビの数は多いのだけど治りがはやいというかあまり大きくならない。フェイスラインのこもり…

額と鼻のよこっちょにちいさい赤いのがひとつずつできた。 頬のニキビあとの赤みがなんだかなくなってきている? ザーネのおかげか馬油のおかげかビタミンCか……とにかくうれしい! あと全体的に白くなったような気がします。いままでこんなことなかったから…

ソンバーユを使いはじめて数日たちますが、ゆうべはじめて寝る前にニキビに薄くのばしてみました。洗顔後に塗るのとちがってベトベトしましたがそのまま就寝。翌朝もまだベタベタしたままでしたがニキビは小さくなっていました。変化のないのもありましたが…

馬油のおかげかな? フェイスラインのニキビがふたつほどかさぶたになってきました。 場所によって分かる体の異変*1 おでこに出来るにきび 自律神経系 ストレス・ショック 睡眠不足 慢性疲労 ほほにできるにきび 過食・食事のアンバランス ほほからあご先の…

フェイスラインにもニキビができたYO! 月よりの使者がもうじき襲来するからかしら。でもいつもよりましかな? 購入予定 決定 ソンバーユ(香料入りかな) アクア・ラ・ビュー(500ml) オードムーゲ(500ml) ウィッチヘイゼル アロヴィヴィのVC5エッセンス…

ゆうべ新たにアゴにふたつほどニキビができた。ひとつはザーネで消えかけだがもうひとつは白ニキビに成長。頬にもちいさいのがふたつほど。しかしこのくらいでは「たいしたことねーや」と思えてしまう……。いやいやレッツポジティブシンキングや。 昼のメイク…

はてなで日記をつけようと思います。どうぞよろしくお願いします。 さて、なにを記すかというと、とつぜんですがわたしはとても膚が汚く(いわゆる汚肌)いろいろな化粧品やらなにやらを試してはやめ試しては飽きするのがもう習い性となっているので、ここら…