johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

TV

『天保異聞 妖奇士』第一話をみました(説一というのか)。 顔の描きかたが古くさい(鼻とか。瞳がキラキラしとる)けどなかなかおもしろかった。主人公の顔がたまに出崎アニメ『宝島』のシルバー船長に見える。

海外ドラマ

TV

関西でも『プリズン・ブレイク』はじまってました…… ゆうべが初回だったの〜? いま気付いたんですけど。次回から見ますよ。

読書中

王の眼〈第2巻〉作者: 江森備,末弥純出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/03/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 第一巻を読んでひさしいが、ぼちぼち読んでます。話の先が気になって気になって、二巻がまだおわってないのにつぎの巻を…

おかいもの

エテュセ新アクネケア、スキンバージョンアップを買いました。ガラス容器なのね。 化粧水前の導入美容液らしい。2プッシュ分をなじませて…とあるが、いかにも多いので、ひと押しぶんのみ。ベタつくということはありません。

アイムトゥセクシー

Introducingアーティスト: Right Said Fred出版社/メーカー: Music Club Records発売日: 2004/08/17メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 買ったわ!

PS2 FF12

ギルガメッシュ討伐と召喚獣ゼロムス、エクスデスを倒しました。ゼロムスは魔法を封印されてしまうのでちょい苦労した。ミストナックは使えます。エクスデスはアイテムを封印されますが、平均レベル70もあれば楽勝です。 大灯台地下層に降り立ったとたんにカ…