johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物 AYURAデイコンディショニングパクトADα(リフィル) AYURAシャドーニュアンス(モダンカラーズ)朽ち葉 AYURAアイフォーカスライナー 梅紫 le mieuxリップエフェクター le mieuxボディーUVブロック AD ル・ミュウの日焼けどめは、以前サンプル…

コスメとは違うが

にがりを飲みはじめた、と以前に書きましたが、なんだかにがりの危険性が云々されてますなー。まあ下剤ダイエットだとは知ってたのでいいのですが、ひかえめにしています。あとはお風呂に入浴剤がわりにいれたりしてます。効いてるかはわかりません。歯磨き…

ながーいことサーバ落ちしていたようですがやっとこ復帰です。*1 サバ落ち中にいろいろ書くことがあったんだけどとくべつメモ書きもしてなかったのでなにから書けばよいのやら……。 いろんなメーカーが限定秋(夏)色コスメを発売してますが、とりあえずAYURA…

両頬の下半分にぽちぽち赤い小さいのができた。最近おさまってたんだけどなー。このところお風呂につかりながら化粧水をたくさんつけるのをサボっていたからかしら? サプリメントをいろいろ買いこんだのだけど、リピートしたものばかりなので略。オルビスの…

生理二日目。生理前にちょっとおさまっていたニキビがまたまた顔を出しはじめた。アゴ先にでかいこもりニキビが……口内炎は4日ほどまえに完治。 本日からにがりを飲みはじめました。お茶やミネラルウォーターに数滴いれてます。いきなり飲みすぎるとよくない…