johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星矢

聖闘士(セイント)星矢 (4) (集英社文庫―コミック版)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/03/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見る 四-六巻注文。一輝にいちゃんイイヨイイヨ〜 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッ…

PS2 FF12

幻妖の森でまよっています。紋章のある床がいくつかあるのだけど、順番どおりに進まないと先に行けないみたいで……ひさしぶりにバルフレアを使っているのですが、レベルが上がりまくってただいまLv.38。ヴァンとバッシュは59だけど。 やたらとレアモンスター…

PS2 FF12

幻妖の森をぬけてギルヴェガンをめざす途上。幻妖の森は敵が強くてちょい諦めて、モブ討伐や他のダンジョンをのぞいてます。モブも十六体たおせたのでバザーにてバブルチェーンが売りだされました。さっそくひとつ購入(金がなくてこれ以上はムリだった…)。…

PS2 FF12

ソーヘン地下宮殿をぬけて、帝都にはいりました。いまはドラクロア研究所にいます。帝国兵がけっこう強くて、負けることはないのですがもうちょっといい防具そろえてから侵入するんだった…と後悔(いちど入ったらクリアまで抜けられない)。研究所には、とこ…

けっこういい

Futuresex/Lovesoundsアーティスト: Justin Timberlake出版社/メーカー: Jive発売日: 2006/09/12メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (57件) を見る まえのアルバムもちょこっと聞いてはいたんですが、家人が買ってきたこれ、なかなかいいです。

歯医者

きょうでいちおう終了。二、三ヶ月したらまた来てくれとのこと。着色しやすいみたいで、掃除をするのだろう。着色汚れとりってけっこう高いのね……ところで、歯茎のさがった部分をうめるっつーのはどうなったんだ。まだしみることはないので様子見か。けっき…

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)作者: 吉崎観音出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1999/12/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (172件) を見る アニメを観てファンになっちゃった!

台風13号

またまたでかいのが接近しているとか。日本海側をていねいに舐めて行く予測らしいが、かんべんしてー なんだか暑いのは台風の影響なのでしょうか。

虫歯はけっきょくあるのかないのか。歯の着色をきれいにしてもらって、次回もこれの続き。いつまで通えばいいんだ。上あごの奥歯のあたり、歯茎が下がっているので埋めるらしい。いくらくらいかかるのかしら。

PS2 FF12

ツィッタ大草原をへっぴり腰でうろついてます。敵が強いうえに多い。 モスフォーラ山地の、浮き草の道を伝ってチョコボで行く場所にいる召喚獣が倒せない……ひたすらシェルとバブルで攻撃に耐えるしかないのか。リフレクがくせものでなあ。

結果

グループE ディナモ・キエフ 1−4 ステアウア・ブカレスト リヨン 2−0 レアル・マドリード グループF マンチェスター・ユナイテッド 3−2 セルティック コペンハーゲン 0−0 ベンフィカ グループG ポルト 0−0 CSKAモスクワ ハンブルガーSV 1−2 アー…

かいました

『ブライガー』DVDよりこっちを先に買ってしまった聖闘士(セイント)星矢 (1) (集英社文庫―コミック版)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/01/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る 全15巻中、三巻までを買いま…

おかいもの

無印良品 高保湿 目もと美容液 高保湿 ネック&デコルテエッセンス オイリー肌用 化粧水 どれも新商品。アイセラムはジェルとクリームの中間のようなテクスチュア。サラっとしてます。夜に使用。首、デコルテエッセンスもつけるとサラリとします。いい香り。…

チャンピオンズリーグもいよいよ本戦。 グループA チェルシー 2−0 ブレーメン バルセロナ 5−0 レフスキ・ソフィア ま、このあたりは順当としても グループB スポルティング・リスボン 1−0 インテル バイエルン・ミュンヘン 4−0 スパルタク・モスクワ…

PS2 FF12

フォーン海岸をぬけて、ツィッタ大草原のいりぐちに到着。て、敵がつよ〜い……早早に退散(チキンなもので…)。ぜんぜんレベル高いはずなのに(ヴァンとバッシュは48、次点フラン40)勝てる気がしねえ。ガンビットの組みかたが下手くそなのかしら。もうちょっ…

ほしいもの

銀河旋風ブライガー Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発売日: 2003/04/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る 実は未見だ

おかいもの

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 1アーティスト: ドラマCD,福山潤,諏訪部順一,小西克幸,大川透,堀内賢雄,中田譲治出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) …

AYURA

ボディ、スキンケア商品が続々廃盤になるようですね。22日発売のスキンケア新商品がちょっと気になっていたのですが、別メーカーの商品を買ってしまったのでとうぶんはおあずけ。

PS2 FF12

ドラクロア研究所めざしてナルビナ城塞入りの準備をしています。ナルビナでも強い装備品うってるのかしら。 使ってないキャラのレベル上げでもしようかな。モブ退治もあまりやっていないし…

★「デスノート」の人気漫画家、銃刀法違反で逮捕 ・人気漫画「デスノート」などで知られる漫画家の小畑健容疑者(37)が、アーミーナイフを車内に所持していたとして、警視庁石神井署に銃刀法違反の現行犯で逮捕されていたことが分かった。 小畑容疑者は、…

むしば

虫歯になりかけが数カ所あるらしくて、次回以降はそのお掃除だそうです。歯磨き指導とかもしてもらえるのだろうか。 つぎは来週の金曜日。

PS2 FF12

ミリアム遺跡に行こうかというところで、装備をよくしたいのでギル稼ぎ中。いや〜お金が足りない。呪文を買うのもままならない。ヴァンとバッシュのレベルは38になりました。フランも育ててレベル30、パンネロ32。あとのふたりはぜんぜん育てていない。

つめものがとれた部分に銀のカブセをしました。次はあさって。いよいよ虫歯の治療か? 歯茎の腫れはまだひいていない。

PS2 FF12

「雷のエレメント」は復活してました! ラーサーが再参戦。今回はポーションくれないなあ。もっとHP減らないとだめなのかしら。ゴルモア大森林にて、フランが道をひらいてくれたのですが、それを前にしていったんセーブしようと後戻りしたら、ヘルハウンドと…

美肌

カゴメの「まろやかキャロット」という野菜ジュースが肌にいいらしい。うるおってツヤ肌になるそうだ。

PS2 FF12

雨季のギーザ草原で雷のエレメントを倒しました。倒して、経験値が入りレベルアップしたところで二名ほど戦闘不能に……自爆みたいなかんじだったのか? ところでエレメントってのは一度たおしたらおわりなの? 復活してるのかしら。

台風12号

ものすごいでかい台風が日本をめざしてるらしいですが、このままいくと関東地方直撃だ。だんだんに勢力は衰えてきているようだけど、心配だ。

PS2 FF12

「なんとかの里」をめざして、なんとか平原を南下中、レアモンスターが二匹、たて続けに出てきてボロボロになった……なんとか逃げ帰って、ギーザ草原で地道にレベル上げ中です。もうじゅうぶん上がってるはずなんだけど(LV.30前半がふたりほどいる)どうにも…