johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスラインにイパーイ 首にもぽちぽち 眉の周りと中にぽつぽつ 生理前だからかー 眉の周りによくできるのはなんだろう。ヒゲの生える部分によくできる、というのと同じ原理なのだろうか?

にきびが

胸と腹にひとつづつできた。腹って……はじめてだなー。

アゴ先にできたニキビがいかにも治りにくそうなやつに成長。 かんべんしてくれ。

AYURAで買いますた ADアクネプロテクティングベース(顔用日焼けどめ/35ml/3360円) オーラヴェール(チーク/オレンジ系/2100円) オーラヴェールケース(1260円)

顔のしびれのようなものは翌日治まりました。なんだったんだろう? 両頬の下あたりと右フェイスラインにぽちぽちできてます。あとコメドがあいかわらず凄い。クレンジングジェルまだまだいっぱいあるよ(´Д`)

(´ω`)

なんか顔の左はんぶんが痺れている……というか微妙に痛い。指で押すとちょっと痛いていどだが。皮膚の奥に違和感がある。なんだろこれ。治るのかなー(´Д`)

ドラッグストアで買いました へちま化粧水(500ml/404円) このところ化粧水ばかり買ってるなあ。安いとつい買ってしまう。 ただいまニキビはひと段落ついています。あいかわらずひどいはひどいけど四六時中カガミとにらめっこというのはかえってよくないと…

フェイスラインのニキビはぜんぜん治る気配を見せず、アゴの裏にあたらしいのができました。あと口許と左頬にひとつづつ。口内炎もできてる。眉のあたりもぽちぽち出てるなー。数えると増えそうなのでこのへんでやめておこう。

サナで買いました なめらか本舗化粧水×2(200ml/@945円) スーパーオイリー肌専科あぶらとり紙(スーパーハード)大判×2(@315円) 香りほのか水 和み茶の香(50ml/735円) 香水なんか買っちゃったよ(´Д`) なかなかひかえめで爽やかな香りでよろしいです…

フェイスラインに痛いのがいっぱいできたー生理も終わったというのにー。 クレンジングをジェルにかえたせいか、コメドがすごいことに……たまにオイルクレンジングしようと思います(草花木果のがまだある)。しかしわたしはやはりオイルのほうがいいのかもし…

ケンコーコムにて イーメンクリーム12g(皮膚炎薬/700円) エステマスク(10枚入り/525円) GMクレンジングジェル(300ml/840円) ハトムギハーブ化粧水(500ml/498円) 綿棒(200本/231円) リンクルプラスアルファリップ(441円) コットン(120枚/152円)…