johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マンUとかRマドリとか いやーマンUもこの上調子のまま好調を維持してもらいたいところ。レギュラー復帰してからブラウンがよくなってませんか。マドリーも点とるときはまとめてとるからなー。もっとまんべんなく散らしてほしい気も。このまま調子の波に乗れ…

膀胱炎

きのうからきゅうに1時間ごとにトイレに立つように……夜もよく眠れない。腰のあたりもこのせいかどうかはしらないが痛い。これははやいとこ医者に行かねばなるまい。あすかかりつけの内科に逝ってきます。泌尿器科はなんだか勇気がでないヘタレなわたし。初診…

真夜中の

さいきん夜中にかならず一度、トイレで目が覚める。頻尿、ぼうこう炎かしらと思ったが、就寝中に二度以上のトイレで頻尿と言うらしい。ただ、以前はほとんどなかったのにさいきん毎日なので、やはりどこかおかしいのかも。ていうか年なのかも……。

おかいもの

ケンコーコム アストレア クレンジングジェル ヘチマコロンの化粧水 400ml アクネス薬用ティントミルク メンターム薬用アクネ酵素洗顔 リステリン ターターコントロール 1000ml 来年一月中旬に草花木果からリップとフェイスパウダーのパレットがそれぞれ数種…

モナコ(1-0)リヴァプール 開始2分でルイス・ガルシア腿ウラ負傷。御祓いでもしてもらったほうがいいんじゃないのかー Rマドリー(1-1)レヴァークーゼン ベッカム、相手選手(ホッキかな)と空中衝突で失神。フィーゴ、勝ちこしのチャンスのPKをブットにと…

AYURA

以前アユーラのメイクラインが新しくなると書きましたが、文字通りのリニューアルで、現ラインの口紅とネイルカラーは廃盤になるそうです。ほんとだったら早めに買っとかなきゃー。

もー

アゴ裏がザラつく。フェイスラインにぽつぽつきた。ほうれい線上に1コ。ザラつくといえばおでこもザラザラなのですが、やはりクレンジングオイルのほうがいいのかしら……ニキビが悪化しないオイルってあるかなー。マイクレをまた試してみようかな。でも角栓が…

もう生理前か……ちいさくこもったような赤いニキビが頬とアゴにひとつづつ。両頬にコメドと白ニキビがちらほら(コメドは常にいすわっているが)。カレンデュラオイルの調子はなかなかいいようです。ローズヒップよりさらっとしている。

英プレミア

マンUさん勝ってたのね。ギグジーとスコールジーのゴールはひさびさだなあ。やっぱクリウドいないほうがいいのか? そろそろアーリーパスをおぼえろクリ。実力はじゅうぶんなんだから。ポルトガル代表じゃあ輝きまくっているのに。

あら

ネイル

数年前、爪に凝っていた時期があり、毎日マニキュアを塗っていましたが(塗りかえるのは週一ていど)ここ最近はまったく興味もなく、放置しっぱなしなのをどうにかしようと思って、またかわいいネイルカラーでも買ってみようかしらと考えてます。 もともとわ…

エル・クラシコ

伝統のエル・クラシコ、バルサ×Rマドリーは直前の試合でバルサが黒星を喫したことによって波乱ぶくみと言われていたが蓋をあけてみるとなんのこたない、やはり今季のバルサはすげェーやァーというオチ。3-0でバルサ完勝です。マドリー……つぎはがんばれっ。

フィギュア・スケート

http://www.figureskatersonline.com/johnnyweir/ アメリカの新星、ジョニー・ウィアー(20)。ニックネームはティンカーベル。好きな歌手はクリスティーナ・アギレラ、好きな映画は『スイミング・プール』『パーティー・モンスター』、好きなドラマは『セッ…

AYURAが来年早々新商品を出すらしい。メイクラインが新しくなるのかな? 画像で見るかぎりかわいらしいパッケージでした。期待しておこう。

復帰やら

カンポちゃんとジェラードがそろそろプレミア復帰とか。ますます頑張ってほしいものだ。逆にケガをしてしまったのはバロシュ。W杯欧州予選で古傷のハムストリングを痛め全治六周間との報。リヴァプールは吉報と悪報が同時に入ったかたち。こうなったらカッサ…

川´Θ`川

親善試合

スペイン×イングランド戦みましたが……ああいうの*1は勘弁してほしいなあ。もう観ていられなくってチャンネル換えてしまいました。ふつうのブーイングになら耐えられるのだが。ああいうのは、ほんと恥ずかしいことだ。 *1:スペインサポが黒人差別のサルの声マ…

手順

朝 使ってみんしゃいよか石けん オードムーゲ(ふきとり) へちま化粧水(パッティング) 生活の木 スポッツジェル AYURAアクネ用日焼けどめ乳液 アクネスUVティントミルク NOVリキッドファンデ NOVコンシーラー 舞妓はんのおしろい 夜 グリーンママ クレン…

カレンデュラオイルを使用開始してまだふつかめですが、いまのとこ自分にはローズヒップより合っているかも? カレンデュラオイルは脂性肌に向くそうです。とても香ばしい匂いがする。なんの匂いに似てるかなー。けっこうきついので苦手なかたはダメでしょう…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 満開禿げしくキボンヌ、高橋克実です。

TV

『エイリアス』で主人公の上司が東京へ出張するのだけど、なんだか怪しい中国とのちゃんぽんの日本イメージで吹いた。陽射しが日本のそれじゃないってのはしょうがないとして、あんなコスプレみたいなペラペラの(チャイナドレス生地の)キモノがあるかと。…

EMINEM

エミネム新譜かいました。おまけDVDだけ観てまだ聴いてませんが。リリックを読むかぎり、エミネムたんってよっぽどブリちゃんと珍バーレイクのことが好きなのね〜。もうほんと、ガキねえ。だがそれがいい。 おまけDVDにはパリス・ヒルトンが出てました。あと…

両頬にぽつぽつきましたYO。アゴ先にもなんだかできそう。どうすりゃ治るんだ。どないせ−っちゅーんじゃ。生活の木でおかいもの カレンデュラ・オイル(25ml) スポッツ フェイス用ジェル(30ml) スポイト付きビン

英代表

スペイン戦召集メンバー Paul Robinson - Tottenham Hotspur David James - Manchester City Chris Kirkland - Liverpool Ashley Cole - Arsenal Matt Upson - Birmingham City Wayne Bridge - Chelsea John Terry - Chelsea Jamie Carragher - Liverpool Ri…

英プレミア

ガナーズひさびさの勝利は4-5のシーソーゲーム。スパーズも意地をみせたけど一歩およばず。チェルシーはフラム相手に4得点で勝利。総合ポイントでガナをおさえトップをキープ。いやーロッベン(二十歳)がいい。そろそろケジュマンにも起きてほしいところ。…

またほうれい線のあたりがザラついている。額の赤いニキビは引かないし。だーもう。どうすりゃいいんだ。保湿ジェルくらいはつけるべきかしら。以前はつけてたんだけど夏のあいだに使いきったのと、めんどうくさくてやめていた。ニキビ肌用ジェルをまた買う…

乾燥

豊麗線のあたりに潤いが足りていないようで白ニキビができるのだが、乾燥しているということだろうか……もしかして人生ではじめてじゃないか? 肌が乾燥するって。もー、脂性か乾燥かどっちかにしてほしいよ。どっちもはやだ。化粧水をかえなきゃいけないのか…

二重スパイの女

TV

海外ドラマ『エイリアス』を毎週たのしみにしています。寒い国から来たスパイの金髪にいちゃんが好きです。だれかバレエダンサーに似たのがいたような気が(元記者ウィルはデルピエロに似てるよ)。ゆがんだ口元が幼くていい。

セリエA

ミランはブレシアホームでスコアレスドロー。多少戦力を落としたとはいえこれではなあ。ユーヴェの背中が遠退いてゆく。

またかよー

両頬の下あたり、フェイスライン付近とアゴの裏にぽちぽちきた。まだあまり大きいやつではない。

D・V・D

『ナルシス 〜 マラーホフの肖像』を観ました。 マラーホフきれいだなー。24歳、演技はまだまだだけど身体つきや踊りの動作はとてつもなくきれい。絵本の王子さまというか少女マンガのきれいな男の子みたいね。しかしマラーホフ、酒もタバコもいけるクチなの…