johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セリエA ミランよ……また負けたか。ボローニャ相手にホームで0-1か。どうするよ。 シェヴァが足首を負傷してしまった! 大事ありませんように。 FA杯 世界最古のカップ戦らしい。チェルシーはもちろん、マンUもせめて一冠……とがんばってます! スミスの復帰は…

顔ぜんたいがザラついている。美容粉のレフィルは買わずにエテュセのアミュレットでいこうと思う。アミュレットがなくなったらまた美容粉にもどすかも? あまりおなじものを使い続けるのもよくないかと思い、いろいろ試すつもりです。 胸がザラつくのでピン…

カーリング杯 マンU×チェルシー戦はみごとホームでマンUが玉砕。チェルシーにゃ勝てる気がしねーや。

pink

アユーラ新口紅サンプル使用しました。“ホリディピンク”をリップブラシで重ねて、エテュセのピンクグロスでコーティングするといい感じ。ピンク系の口紅なんて持ってないけど買ってみようかしらん。

セリエA ミランよ……ネスタよ…… マンU戦までには復調してくれ。まじ頼む。

おかいもの

エテュセ パフチーク(ピーチ/1,470yen) エーアミュレットパウダー(ライトベージュ/3,675yen) パフチークちっさい。パフに粉が内蔵されてます。黄みよりのピンク色を買ってみました。デイアミュレットは舞妓はんの前(美容粉のかわり)につけようと思って…

リーガエスパニョーラ もちろんバルサは勝ったよ。 英プレミア チェルシーも勝ち。ランプスは守備が少々不安だったが攻撃面ではさすがの活躍。リヴァプールは調子悪し。ジェラード負傷か。今夏来日予定のマンUはヴィラに勝利。ボール持ちすぎを指摘されてい…

新譜

ルーファス・ウェインライトの新譜は二月末か三月らしいです。おーいだいぶ延びてるよ。タワレコで扱う予定のDVD付き輸入版も、昨年末発売予定が二月下旬になったようです。だいじょうぶなのかよお〜。

エテュセの新商品が発売になったようで、パフチークとやらを買おうかしら。新商品ではないけどデイアミュレットは買うつもりなのでそのついでに考えとこう。アユーラ新商品は28日に発売。きょう口紅のサンプルが届きました。あした試そっと。

ふう

そろそろ生理前だろうか。こめかみにでかいのが1コ。こまかいのがいくつか。頬にこもりニキビっぽいのがすこし。それと、すこし前からだけど胸にぷつぷつ小さいのができてるんだけどなにが原因だろう。前はさほどできなかったのに。

海サカ

英プレミア アーセナル負け、チェルシーはさすがの強さでまた勝ち点を伸ばし、マンUはリヴァプール戦になんとか勝利。モリエンテスはデビュー戦。 セリエA ミラン勝利、ユーヴェは分け。ミランはここでなんとか追い越したいが…… リーガエスパニョーラ Rマド…

肌の調子は

生理後にぽつぽつできていたニキビがちょっと引いたところ。また新たにできたりしているが。首にできたこもりニキビはぜんぜん引きません。

うみのゆうしゃ

DVD

『ホーンブロワー』DVDBOX1届きました! 送料各種手数料コミで13,178円也。毎日みられるな……(さすがにやらんが)。

エイリアス

TV

CIAの尽力で「アライアンス」は崩壊した(ように見える)。 前回ラストから行方不明らしいスローンの話はこれで終わりかと思ったらまだ終わってなかったようで、次回どうなるのかしらー。サーク久々に見たわ。スローン(とサーク)の手の上で踊らされるCIAと…

〜ヽ(´ー`)ノ゛

DVD

注文しちゃいましたヽ(´ー`)ノ 特典映像と英語でしゃべるみなさんが観たかったんだもの〜 その後: 「映像特典」はBOX2についているそうですorz

朝のスキンケア メンターム 酵素洗顔パウダー オードムーゲ(ふきとり) ナチュリエ へちまローション(コットンでパッティング) ホワイティア アクネ化粧水(コットンでパッティング) 生活の木 アクネ肌用ジェル AYURA アクネ肌用UV乳液 アクネス UV乳液 …

冷えるね

朝おきたら喉が腫れてるらしくいたかった。いま(昼)はだいぶまし。

海の男

注文してしまいました。画像がありませんがたぶんこの2冊。

生理が終わったと思ったらまた首にこもりニキビが。なにが原因なのかね。

ホーンブロワー

TV

id:johnnyjumpup:20050102で書いた、少年水兵(よく見ると士官候補生の軍服を着ているので階級もおなじということか……)が上官の腿に手を置いている云々ですが、あれは肩だったようですギャッフン。でも画像で見るかぎり目つきがあやしいのでやっぱりそうい…

訂正

ホーンブロワー3

TV

ついに結婚したホーンブロワーくん、トントン拍子に昇進もして話のおわりには海佐にまでなりました。公私ともに順風満帆なかれ、性格が穏やかで優しそうなのでよき家庭人になるかと思ったら、やはりそこは海の男、軍人で、「軍人の妻むきでない」新妻の気持…

英プレミア

キャロル(笑)

NHKBS

TV

エイリアス 今年最初のエイリアス。スローンってスローンって……! 次週予告も気になりシーン満載。 ホーンブロワー2 寒いなか寝不足かかえてずーっと起きていると頭がいたくなってくるな。カゼか? むかし英雄、いま更年期の精神的に不安定な艦長を任務中に…

NHKBSホーンブロワー

TV

今夜もあるぞー夜中の4時まえまで。かなりげっそり。二時間くらい早く放映してくんないかしら。ゆうべの回はムダな戦いに終わったホーンブロワーチームとホーンブロワーくん自身の叶えられなかった恋の、なんとも不毛なお話。無意味の積み重ねが人生か(知ら…

英プレミア

チェルシーまた勝ちましたか。もうニュース見なくてもいいくらいな勢いだな。ガナとマンUは仲良く引き分けで、もーなにやってんだよ。四位エヴァートンが勝ったので三位マンUとの差が1ぽっちになった。頼むよもー。

ホーンブロワー

TV

この正月、『ホーンブロワー』を観てから寝るのが続いているので今朝など大寝坊してしまい、10時に目覚めた。あわてて顔を洗っていると家人に「おはよう、ホーンブロワーくん」と言われた。な、なぜ知っているー

英プレミア

エヴァートンまた黒星でマンUとの差がみっつ開いた! チェルシーとアーセナルは相変わらず負けないねえ。マンUは差をつめられるのか。チェルシー戦でリヴァプールのシャビ・アロンソが負傷。足首骨折らしい。いてて

NHK海外ドラマ

TV

深夜に再放送している『ホーンブロワー 海の勇者』を観ています。この一日からやっていて、今夜が二夜め。いぜん放送していたときはビデオに録っていたのを観ようと思っていたのですが結局みそびれました。 18世紀末に英国海軍の士官候補生となったホレイシ…

www.amazon.co.jp ベスト・オブ・ポール・アンカ Joe Boys.(独版) 今月なかばごろ到着予定。 洋書Joe Boys.は米ゲイ雑誌によく執筆されているイラストレーターの作品。ソフトなロマンチックギャグ路線?