johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リピ買い

じきになくなりそうなので「舞妓はんのおしろい」をリピ買いしました。もう夏も終りますが、わたしの場合フルシーズン活躍しそうな舞妓はん……。オードムーゲ(500ml)も注文したのでもうすぐ届く予定。さいきん化粧水はたっぷり使うので大きいボトルで買って…

最近ニキビが減ったわ〜と書いたとたんにフェイスラインにぽちぽち、頬にこもりニキビ1コできますた(;´Д`)<なんだよもー 左目の下(頬の上)にもしつこいのがいるしよー。五輪ピックで夜更かししているからか、ゆうべ食べたプリングルスが原因か。どっち…

おっかいもの

ケンコーコムで買いました アロヴィヴィ エッセンスVC5(3150円) 肌水 エア(599円) 肌水スパウォーター スプレー(599円) ケンコーコムで東京アロエ製品を扱うようになったようです。他にもいろいろ揃ってました。 化粧の仕上げ用に肌水エア(スプレー缶…

ここ二ヶ月ほどなんだか調子がいいです。ニキビは以前ほどできませんし、できてもあまり大きく育ちません。なによりこもりニキビが減りました。ただ、ニキビが小マシになると毛穴がもっと気になったり、肌の赤黒さが気になったりで、ちいとも悩みは減りませ…

透肌マスクジェルはおやじ臭がすると書きましたが、あれは柚子の香りだそうで……でもやっぱアフターシェーブローションだよー(けして嫌な匂いではないです念のため

加齢臭……

草花木果(そうかもっか)の新製品、透肌(とうき)ジェル税込み3150円を買ったのですが、なんかこれおっさん臭がする……香料のせいか。 使いごこちはなかなかよいです。メントール入りでいまの時季も気持ちいいですし。マスク使用はまだしてませんが、これも…

第9戦 イギリスGP決勝 於ドニントンパーク

ロッシ今季5勝目、シリーズポイントでは164ポイントでトップ。2位は142ポイントでジベルナウとビアッジが同率。ポールシッターのロッシはスタート時から飛び出したが、途中カピロッシとジベルナウに抜かれ後退するも抜き返し、リードをひろげそのままゴール…