johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンと魔女 ナルニア国ものがたり(1) 映画化決定だそうですが、家にあったのを読みはじめたところ。数冊ぬけがあるようだ。

ひざがいたい

昨日あたりから右膝の上のほうがすこし痛い。曲げ伸ばしをすると痛むようだ。関節炎か? 年をとったもんだ……

ケンコーコムでおかいもの ドクターノヴェルセラ うるおい洗顔水(400ml/1942yen) リアル 米ぬかクレンジングオイル ライト(200ml/1155yen) ニュートロジーナ 薬用アクネローション(200ml/1399yen) ロゼット AAA 薬用洗顔フォーム(120g/1575yen) アユ…

ロンドン同時テロ

テロ犯と勘違いして無関係の人間を射殺してしまった件、「テロ犯はその場で射殺」の方針はしょうがないと思うが、今回の件についてはしょうがないで済ませてしまってはいけないだろう。あまりに警察とSASのミスが酷すぎた。私服警官に呼びとめられたのに逃げ…

予備予選2回戦第1戦、リヴァプール勝利。しかしジェラードが負傷。軽傷らしいですが。

和漢粧 オイルクレンジングバーム ニキビ肌にも使えるクレンジングオイル。ミカンの香りでテクスチャはもったりねっとり。ただ、容器がジャータイプなので非常に使いにくい。フタをしめるたびに中身が出てねとねとに……せめてチューブ容器にできんものか。

#9 イギリスGP 決勝 於ドニントンパーク 順位 ライダー チーム 優勝 ロッシ Gauloises Yamaha Team 二位 ロバーツ Team Suzuki MotoGP 三位 バロス Camel Honda 雨に濡れながら猿がポール・トゥ・ウィン!! 7勝めでポイントは211に。2位のメランドリは107ポ…

エミネムその後

引退説がタブロイド誌をにぎわせたエミネムですが、本人はナマ尻だしつつ引退を完全否定。

アユーラ新作アイメイク、シャドーコンチェルのサンプルを試してみました。 ベースカラーとポイントカラーのセットで、秋色。「透明度のたかい」パール入りで、マットな質感のうえに濡れたようなツヤが。なかなかいい感じ。色目もかわいらしいのから色っぽい…

ビフォーアフター

時の流れに身をまかせればいいのに……

ロンドン同時爆破テロ

21日にまたあったようですね。ケガ人がひとり出ている模様。

【最強】SWパルパティーン議長【皇帝】 何でもオビワンのせいにしてみるスレ2 専用ブラウザを使用したほうがいいかも

CL予備戦1回戦第2戦 TNS(WAL)(0-3)リヴァプール シセ1ゴール、途中出場のジェラード、2分で2ゴール。ジェラード調子いいなあ! バロシュは欠場してたみたいだけどケガでもしてたのか?

ツアー中のベッカムがケガ? 来日はするのかな〜

ロンドン同時爆破テロ

怪しさが増すロンドンテロ事件

やべーぜ。まぶしすぎるぜ。

南海キャンディーズ山里亮太のツッコミ一覧

エミネムが燃え尽き症候群

米紙デトロイト・フリープレスによると、米国の人気ラップ歌手エミネムが歌手としての成功を受け、燃え尽きを感じており、9月17日のアイルランドでのコンサートが最後となる可能性がある。 同紙が複数の筋の話として伝えたところでは、最新アルバムの「ア…

スカパーのサッカー放送セットに新しいパックが登場したようで、自動的に契約されてました。おトクになったのかしら。フッキン契約してなくてもフジ739が観られるみたい。TBS363も観られるのかな? チャンピオンズリーグセットの解約、再契約があまりに多い…

CL予備戦1回戦第1戦 リヴァプール(3-0)TNS(WAL) ジェラードのハットトリックで完勝。

フェイスラインにひとつ赤いちょっとしこったのができた。最近ちょっとマシです。クレアラシルのVCエッセンスが効いてるのかな? ロゼット AAA薬用エッセンスローション アダルトニキビ用の化粧水。透明な黄色い液で、つけるとちょっとペタペタするかな。そ…

スター・ウォーズ シスの復讐 読了。なんという悲劇! いくらジェダイでも口で言わなきゃわからんもんだよなー。言葉にしても自分のすべてを相手に理解してほしいなんて無理。おれはお前のことを想ってこれだけのことをしたんだからおまえもそれなりのことを…

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 観た! 昨晩まで原作を一所懸命よんでいたのだけど、とうとう最後まで読めずに映画館へ。原作小説を読んでいるとアナキンの心情や、アナキンを追詰めるパルパティーンの言葉たくみな誘惑や企みなど、よくわかります…

DEATH NOTE 7 あら、メロちゃん(目玉とびでたチョコ喰ってる子)かわいいじゃない。こういうスレンダーな子って絵になるからいいわ。 スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 読書中。R2がかわいい。すねたり甘えたり……萌えキャラじゃん。

ロンドン同時多発テロ

死傷者が多数でている模様。これ以上の犠牲者が出ませんように。 G8サミット開催にあわせて行われたのでしょうか?

イングランド

イギリスにて同時多発テロ発生? ロンドンの地下鉄で爆発があったそうです。リヴァプールでもあったとか? とにかく情報が錯綜していて(というよりほとんど報道されていない)詳細がわかりません。 じきにブレア首相の会見がある模様。

2012 LONDON

2012年五輪開催地、ロンドンに決定! おおかたの予想はパリでしたが。

ドルガバ別離

ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナが破局! していたなんて!! 今年の2月くらいに……ぜんぜん知らなかったよー。 恋人としての破局であって、ビジネスパートナーとしては今後も活動をつづける模様。 「私たちの共同作業はとてもうまくいっています…

移籍

移籍の時期ですが市場が閉まるまでまだあるので情報が錯綜してますな。 ヴィエリはインテル→ミランだそうだけど……ええーピッポがいるからか?

梅雨の中休み

大雨もちょっとおやすみ。