johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新色とか

今月28日にAYURAの新色・限定色がでるのですが、口紅の「トパーズピンク」というのがとてもかわいくて、そそられてます。これは限定ではないようなので、いますぐ買う必要はないのですが。 ファンケルのベースメイク、メイクアップ商品が9月に一新するらしく…

購入

コーデックス作者: レヴグロスマン,Lev Grossman,三川基好出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2006/03メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (21件) を見る 先先月あたりにミステリチャンネルで紹介されていた。古文書(古写本)うんち…

こぬこをモフモフ

ロシアのプーチン大統領が少年の腹にキスしたとかでちょいとした騒ぎになっているようですが。 ロシアのプーチン大統領は、少年のお腹にキスしたのは自然な愛情表現に過ぎないと述べた。 プーチン大統領は、先週クレムリンで、(家族と観光に来ていた)5歳の…

ぷーちん

ほしいもの

モノクロレーザプリンタが欲しい。ブラザー社製のがいいとか。 昨冬から脛と肩付近の腕に乾燥してカユイ部分があるのですが、これがいまだに治らない。なんか範囲が広がってきたような……ぐあーかゆい。一生なおらねーんじゃねえかと。そういえば、三年ほど前…