johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でかいしこりのあるニキビが、と以前に書きましたが、これもしかしたら「ふんりゅう」かもしれない……右耳の下(付根あたり)にもできてるよー。形成外科で摘出してもらうのがいちばんいいらしいですが……(´д`)<勇気ナッスィン

朝の手入れ アクネバリア薬用洗顔 馬油(液状)+生ビタC(掌で混ぜる) どくだみ化粧水 ル・ミュウにきび用ジェル ザーネ 夜の手入れ オードムーゲクレンジングオイル 馬油(ヒノキ)でマッサージとパック アクネバリア薬用洗顔 どくだみ化粧水 ローズヒップ…

石澤研究所で買いました アクネバリア薬用プロテクトメイククリア(1,575円) アクネバリア薬用プロテクトウォッシュ×2(@1,365円) アクネバリア薬用プロテクトローション(1,575円) ロゼット赤はコメドがたまってしまったのでアクネバリアに戻しました。…

ケンコーコムで買いました アクネージア薬用ジェル14g(ロート製薬/825円) ティートリーエッセンシャルオイル5ml(メドウズ/1,260円) ラベンダー(真正)エッセンシャルオイル5ml(メドウズ/1,260円) ティートゥリーとラヴェンダーのEOは、例外的に希釈せず…

口許のニキビはまだまだ治る気配を見せず。いままではすぐにアブラのようなものが皮の下に出てきていたのがずーっとしこったまま。色もうす赤いだけなのでさほど目立ちませんがなんせしこりがでかいもんで……皮ムケもしてるし。これニキビか?

頬骨あたりにできたこもりニキビもなんとなく治ってきたと思ったら同じようなところに新しいのがふたつほど……ホヘー ゆうべ煎餅を食べたらニキビでました。でもうまいんだよばかうけ

最近買った 舞妓はんのおしろい(大) サナ青 評判のいい「舞妓はんのおしろい」ですが、粉が飛び散りますなー。付属のパフ2枚でつけるのですが、自分的にはたっぷりめにつけているつもりでもあまりついていないのか、すこしもの足りない感じ。明日はもうす…

胸にいくつかできた。たまに痛いのができるときがあって、これも周期があるのだろうか。フェイスラインのはまたひどくなってきたかな……

アゴの下にふたつほどできた。アゴ先にも小さいのが出現。右こめかみに二日ほどまえからふたつできている。けっこう大きくなってきて、赤い。 寝る直前にローズヒップオイルを、指先でのばしてつけてるのですが、すこしこするようにするとコメド(というかニ…

みなさんどんな嘘をついたのでしょうか。嘘をついたところで冗談にできる相手もいない管理人です(トホホ ニキビはましになったと思ったら新たにできたり、めっきり春めいてというか年じゅうこんな調子なわけですが頬骨のうえにできたやつが消える気配もなく…