johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

    最近買った
  1. 舞妓はんのおしろい(大)
  2. サナ青
 評判のいい「舞妓はんのおしろい」ですが、粉が飛び散りますなー。付属のパフ2枚でつけるのですが、自分的にはたっぷりめにつけているつもりでもあまりついていないのか、すこしもの足りない感じ。明日はもうすこし多めにつけてみよう。サナ青はまだ試していません。舞妓はんと重ねづけでもしてみようかな。
 テカらない、との舞妓はんですが、たしかにさらさらが持続します。わたしは超オイリーなのでテカりましたがそれでもずいぶんマシでした。真夏はどうなるか知らんが……つけたてはほんとにさらさらで、なんだか違うものを触っているようだったw すこしパールが入っていてよく見るとキラキラしています。色はピンク系ですがほとんど気になりません。