johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

fotolifeベータ版

とりあえず貼ってみた。 http://f.hatena.ne.jp/johnnyjumpup/

いわゆる二日めですが、いつも肌の調子がいいんだよなー。ですぐにまた荒れるんだけど。調子のいい期間がもっと長ければ。

マーク・アーモンドが交通事故で重体の報がはいってしばらく経ちますが、続報はないのでしょうか? 意識がもどったとかもどらないとかいろいろ錯綜してますが。 マークと言えば、わたしはソフトセルでなくソロなのですが(ソフトセル解散後に聴きはじめたの…

ダイエット……

『トレイン・スポッティング』を観たんだ。ユアンをみて痩せなきゃと思ったんだ。

マンU×ガナ戦余波

なんだか殺伐としてますねー。これくらいのほうが盛り上がっていいのかもしらんが熱くなりようというのもあるだろうに。とりあえず食べ物は粗末しちゃいけない。ヤケ喰いていどにとどめておけ。 アラン・スミスが誕生日ですか。24歳、まだまだ若い。マンUの…

VINYASA美容粉用にとファンケルのプレストパウダー用パフを買ったのだが、パフが緑色に染まるばかりで肌に乗ってるのか乗ってないのかわからん。まあブラシより塗ってる感があっていいが。

パフ・ザ・マジックドラゴン

cocain

ムトゥのコカイン使用(本人は「コカインじゃなくて気持ちよくなる何か」と弁名しているが)が発覚して間もないイングランドでまた現役プロサッカー選手のドラッグ騒ぎ。嘘かマコトかよく騒ぎが起きるよね。いわく、 キャップ歴のある3選手が常用者だとし、…

ミランダービー スコアレスドロー。なかなかの好試合だったようだがそれだけにドロー、しかもスコアレスは辛いところ。カカがボールを持つたびにインテルに黄紙が出るw Rマドリー×ヴァレンシア 前半早々のオーウェンの一点を守りきり、マドリー久々の勝利。…

地震

新潟を中心に、ゆうべから地震多発で被害もひろがっているようですが、被災地のみなさまにはお見舞い申し上げます。わたしの住んでいる地域は幸い今回は影響なしでしたが、10年前の大震災もですがさいきんにもそこそこ大きな揺れがあって戦々恐々としていま…

またぞろ

なんかポツポツできてきたよー!!! 首にもひとつ治りにくそうなのが出現だあ! むりくりハイテンションにでもしないとやってけねーよ(´Д`)

ついに

2006年からF1への転身を真剣に検討……だそうです。ロッシの親父が言ってました。 だいぶまえのサッカー番組で観たんですが、ロッシはインテリスタだそう。ロニーがレアルに行ったときは相当のショックを受けたとか。じきにミラノデルビーです。

さいきん調子いいと書いたとたんに頬にこもりニキビが。口内炎もあらたに。そういえば生理前なのか。勘弁するのです。

うあー

さいきん調子どう?

口内炎はさほどひどくならずに治りました。リステリンのおかげなのかしらん。でもリピートはしないでおこうかと……だって刺激が強すぎるんですもの。舌に痛いんだもの。 ニキビもあまり大きいのはできないな。首にしつっこいのがひとつ居座ってるけど。なんだ…

理想の……

イチローもいいけどネスタもいい。>id:johnnyjumpup:20041019 ネスタってアンジェリーナ・ジョリーに似てると思うのね。ふたりとも脣がえらい色っぽいのね。あれくらいのヴォリュウムがあったら口紅の塗りがいあるだろうなー。口紅の減りも早いんだろうなー…

のあー

台風23号でガレージの屋根があらかたふっとびますた(;´Д`) 台風24号もあとに控えているとか。やめてくでー

ミスドのハムタマゴパイウマー(゜Д゜)

新譜

エミネム新譜は11月発売予定、ルーファス・ウェインライトの新譜は12月末日本発売予定。 MEWは新譜発表の予定とかあるのでしょうか……そろそろなにか聴きたいものだが。

バンビーノロッシ

ロッシインタヴュー 「チャンピオンになりたい」とか言ってるようです (ロッシのイタリア語はじめて聴いたよ) http://www.studioaperto.it/video/popup/videopopup_9851.shtml ガゼッタのロッシ特集 ピンクの紙面が特徴のガゼッタ・デロ・スポルトweb版で…

イチローの脣に憧れる……あれくらい大きいのがいいなあ。わたしはおちょぼ口というのではまったくないけど厚みのわりに小さめの脣をしている(と自分では思っている)もので。 赤いグロスをいろいろ試してみようかと思っているのですが、どうもわたしは薄いピ…

CHE SPETTACOLO

第15戦 オーストラリアGP決勝 於フィリップアイランド オーストラリアは過ごしやすそうな天候、気温。快晴のため路面温度はそこそこ上がっている。フィリップアイランド・サーキットは非常にうつくしいロケーション。空と海とみどりの芝。 じつは、NHKの放送…

Vale! campione!

第15戦 オーストラリアGP予選2日め 於フィリップアイランド

予選結果 PPジベルナウ、二位ロッシ、三位カピロッシ。 コーリン・エドワーズの来季YAMAHA入りが決定。

リステリン

リステリン・ターターコントロールを使っているのですが、めちゃくちゃ刺激的ですな! 飛び上がるほどビリビリきます。荒れたりはしていないのでこれが普通なのだと思うのですが……三日ほど前からまた口内炎(生理前によくできる)ができかけているのですが、…

パフクリーナー

ファンケルのメイクアップパフクリーナーは、厚めのパフだと汚れが落ちきらない。汚れ部分にみっしりとクリーナー液をつけなくてはならないわけだが(薄く伸ばしただけでは落ちません)、これがなかなか……貧乏性でたっぷり使うのをためらってしまうタチなの…

オーストラリアGP予選初日結果

一位ロッシ、二位ジベルナウ、三位ヘイデン オーストラリアはやはりカンガルーというわけか、みなさん親子カンガルーと戯れている画像がありましたけど楽しそうだったなあ。とくに玉やん。

オーストラリア

NHK撤退

やはりというか、来季以降モト放映権の更新をせずにNHK撤退ほぼ確実だそうです。日本での放映へむけてWRC系列が地上波民放各社に当たっているようですが……G+も観れないことはないけどもどうせならJスポにきてくんないかしら。日テレでやるといったってどうせ…

鬼もわらう……

来期のHONDAは四台体制になって、コーリン・エドワーズがYAMAHAに移籍との噂。ロッシからのヒキもあったようだ。ロッシはみょうにエドワーズのことを気にいっているようだが、なぜ? 舎弟なのかコーリン。