johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

まんが ライトBL

キッズログ 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)

キッズログ 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)

 おもしろかった。なっちーのほうが恋愛ぽいかな。しかし主人公23歳、若いわ…
10?4(テンフォー) 2 (Gファンタジーコミックス)

10?4(テンフォー) 2 (Gファンタジーコミックス)

 こちらはニアホモ
 わたし、この作者の描く「ドヤ顔」が好きなのよね〜アオリの角度もそうだけど、真正面からちょっと上目に見据えるキメ顔。口だけで笑ってるあれな。昔っからあの表情を決めゴマに持ってくる人だったと思うけど、なんかあれが好きなんだよ