johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

PSP ラストランカー

 毒草ターリー倒せました。毒攻撃を受けないようにスキルで先制してたらわりとあっさり倒せた。あと剣の遠隔攻撃。一回しか出せないけど、1000くらい削れた。回復スキルはチャクリングがいいな。ちょっとずつしか回復はしないが、けっこう長い時間効果があるし、使用回数が五なので、ヒーリングとあわせると、ランカー戦の最後の最後まで回復には困りません。
 ただいまのランクは19000台。強い武器が買えました。いまは修練のために15000まで上げようというところ。どこらへんにどういうランカーがいるか、またぐるぐる探さなきゃー
 あの腹たつメガネがまた襲ってきて、必殺技を盗ませてもらいましたけど、倒しきれなかった。また出てくるのかな? けっきょくあいつなんなの