johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

アニメ かんなぎ

かんなぎ #9

 『土下座攻め』なんてのがあるんだ。頼みこんで……ってことか?
「いっぺんだけでええからー! 先っぽだけでええねん! 頼むわー!」
 みたいなかんじか。
 やおいはともかく、女子だったらだんぜん幼馴染(つぐみちゃん)派です。やっぱ人間とくっつくのがいいし……(大鉄はその点落第かしら)つぐみちゃんかわいいし(嫉妬したあと、いけない!と我にかえるとことか)ちょっとポッチャリしてるとことか(ふとももがなぎやざんげちゃんよりボリュームある)なんだか愛らしい。
 大鉄にラブレターわたしたイケメンの歯が光るところでがまんできずに吹きだした。