johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

ついにキャラソンに手を

チャームポイントは泣きボクロ

チャームポイントは泣きボクロ

テニスの王子様 忍足侑士CD 結晶 (通常盤)

テニスの王子様 忍足侑士CD 結晶 (通常盤)

 はやく届かないかなっ。ああ……(吐息)
 ところで「忍足 吐息 低音」でググるとエロ小説がヒットする件

4/4
 届きました。梱包してあるダンボールがめちゃくちゃでかくて「間違いなんじゃ…」と不安になったがちゃんと自分宛てだった。
 で、あけてみたら……えーなにこれ。跡部のシングル超でかいんですけど。間違えてレコード買っちゃった?(てかレコード出てんのかよ)やべー、損したーとガックリきたのも束の間、中身はCDでした。ジャケットがLPサイズだったのね。まぎらわしいことすんなよ。大きすぎるよ。どこに置けばいいんだ。