johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

購入

叫んでやるぜ! (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

叫んでやるぜ! (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

 文庫版・全三巻。雑誌連載当時に単行本を買ってましたが、売ってしまった。文庫ででたというので、また興味がわいて注文。ドラマCDもたくさん出てましたね〜(こちらは廃盤)。

世の中は僕らに甘い 1 (キャラコミックス)

世の中は僕らに甘い 1 (キャラコミックス)

 かるいタッチのコメディ。やってることは深刻だが……ふたごでゲイで、片方がかたほうに恋愛っぽい感情をもっていて、というのは、コレ系ではむかしっからよくあるパターンだとおもうけど、コメディタッチになればなるほどなんだか切な寂しいなあ。とりあえず、がんばれ四海!!(そっちか)

春を抱いていた 1 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 1 (スーパービーボーイコミックス)

 新装版。ついに手をだしてしまった…
 画面が濃ゆいのは慣れてはいるが、なんだかはずかしくって正視できない……でもこういう乙女ちっくというか漫画ちっくなのは大好物だ。お話なんだもん、有名人同士、男同士で同棲でも結婚でもなんでもしたったらええねん。そしてそれを世間にカミングアウトしたったらええねん。

 第一部完。ううっうおおおお千花ちゃんがあああ