johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

    おかいもの
  1. ファンケル 徳用ビタミンC(840yen)
  2. ファンケル 徳用ビタミンE(1522yen)
  3. ファンケル 徳用ビタミンB群(987yen)
  4. 黒龍堂 VCクロロフィル化粧水(787yen)
  5. 黒龍堂 ポイントマジック プレストパウダー(739yen)
  6. デオナチュレ さらさらクリーム(1155yen)
  7. ピジョン 薬用ベビーパウダー(491yen)
  8. リステリン ターターコントロール(599yen)
  9. ヴィート ラゼラ アロエベラ(978yen)
  10. 和漢粧 薬用オイルクレンジングバーム(828yen)
 ちかごろはファンケルじゃサプリ類とパフクリーナーとあぶらとり紙しか買ってないな。
 クロロフィル入り洗顔料がよかった(これはもう切れる。次はニュートロジーナの洗顔フォーム)ので化粧水を買ってみた。黒龍堂は初挑戦です。ついでにけっこう評判のいいポイントマジックのプレストパウダーも購入。ケース(鏡つき丸型コンパクト)はダサいが毛穴も消えるしなかなか? 3色あるうちのいちばん濃いナチュラルベージュにしたのだけど、ちょっと濃すぎたかなーでも下地や舞妓おしろいで真っ白になるからちょうどいいや。
 和漢粧のバームはニキビ肌にもよいという触れ込みだったので試しに買ってみた。