johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

さいきん調子どう?

 口内炎はさほどひどくならずに治りました。リステリンのおかげなのかしらん。でもリピートはしないでおこうかと……だって刺激が強すぎるんですもの。舌に痛いんだもの。
 ニキビもあまり大きいのはできないな。首にしつっこいのがひとつ居座ってるけど。なんだか調子がいいのはなぜだろうと考えたら、時季的なものもあるんだろうけどファンデーションを替えたことが大きいのかな? NOVのリキッドですが。それから、ル・ミュウのカラーコントローラをやめました。悪くはないのだけど、自分にはあまり合っていなかったのか、よくコメドがにょきにょきしていた。最近はこれもあまりありません。いやコメドは相変わらずですが。もうデフォルトなのね。
 あとはやはり美容粉かな。夜つけるといいかんじです。