johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

もてぎ雑感

 ポディウム(表彰台)にてロッシが日本刀を模したトロフィー(記念品?)の、鞘から身を抜こうとしていたのが笑えた。しかも何度もw でも思わずやってしまうかも。シャンパンファイトはあいかわらず……と言ったかんじでしたが、中野王子もノリノリでしたなー。
 ロッシは、予選のときからあまり笑顔もおちゃらけもなかったようで、あまり思わしくなかったのかしら。もてぎはあまり好きでない、というようなことも以前インタヴューで語っていたようですし。あまり苦手意識というものは持たないほうが良いのだろうけど、今戦でますますよくない感情を持ってしまうかも?