johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

 ながーいことサーバ落ちしていたようですがやっとこ復帰です。*1
 サバ落ち中にいろいろ書くことがあったんだけどとくべつメモ書きもしてなかったのでなにから書けばよいのやら……。
 いろんなメーカーが限定秋(夏)色コスメを発売してますが、とりあえずAYURAのシャドウをゲット。三色のコーディネイトカラーで、これひとつでそれなりの目もとになります。『秋の夕暮れ』がほしかったけどすでに品切れだったので『朽ち葉』のみゲット。これ、なかなかよいです。思っていたより薄づきで、ゴールドがかったブラウンがうっすら輝いてきれい。ライトアップカラーはうすいブルーでいまの時季でもさわやかです。
 エテュセも変わったリップカラーを出してますが、いま口唇炎なので口紅のたぐいは買う気がおきずにこのままスルーの可能性高し。

*1:初出JUGEM