johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

成人向 ショタ

POーJU WORKS―ぽ~じゅショタ商業誌全作品集1998ー2009 (別冊エースファイブコミックス)

POーJU WORKS―ぽ~じゅショタ商業誌全作品集1998ー2009 (別冊エースファイブコミックス)

 ショタ作家ぽ〜じゅさんの初単行本が今月末に出るときいてよろこんでいる。値がはるようだが、もちろん購入決定。

8/29追記:
 読みました! ふぅ…
 カラー頁たくさん、同人誌の再録いっぱい、描きおろしイラストもあり(高校生くらいの、おしりが心持ちいさめスレンダー少年絵が数点)。ファンは必携。ショタ好きもぜひ。

 成人向けといえば、BLゲームで欲しいものがふたつほどあって、ひとつはもう予約して、もう片方もアマゾン取り扱い待ち。アマゾン来てた! さっそくポチる。ただ、PCが貧弱なのでたぶんプレイはできない。スイプーもまだやってないという。
 いつかPC新調したら思う存分BLゲーやるんだ…(なにフラグ?)