johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

ファンデーション

 AYURAのスーペリアスキンパクトを使いきったので、あたらしいのを購入。こんどはエテュセのゼロポアファンデ(オイルブロック)。
 スーペリアスキンパクトのほうが仕上がりがきれいかな。ちょっと濃い色めのを買ってしまったので、はやくべつのに移行したかったのもあって、ゼロポアにしたんだけど…(ゼロポアは二度め。リニュ前のをいちど購入)
 つぎはまたスーペリアにしようかな。ニキビ肌用というわけではないけど、なかなかよかったので。
 ファンデケースはユーシアのものを使用。資生堂系の角型ならたいていピッタリだと思う。