johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

 雑誌ファッションニュースのメンズ特集号にエディ・スリマンのインタヴューが載っていたのですが、06-07秋冬のショウでつかったモデルのなかに、若いバンドの子らがいるらしくて、これもすでにおなじみ感がありますが、かれらをスカウトするきっかけとなったエピソードというのが、エディの運転する車のまえに道路に飛び出してきた子がいて(実はバンドメンバーのひとりだった)、ひきそうになったので降車して声をかけたら、かわいい男の子だったんで、けっきょくスカウトした、みたいなことを言っていて、「快感フレーズ」かよと。こんなマンガちっくな話があるのね。これからデビューしたいインディーズの子はエディの車のまえにとびだすといいよ。