johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

ポテチじゃないのよ

プリングルは、スチュワート・ストックデール(Stuart Stockdale)が会社を去ったと発表。ストックデールは「別な創造的事業を手がける」とされているが、その詳細については明らかにされていない。プリングルは直ちに後任のデザイナーを発表するとしているが、こちらについても具体的な名前などは正式には発表されていない。
CEOのキム・ウィンザー(Kim Winser):「4年にわたって、彼は、プリングルをニットウェアからラグジュアリーなフルコレクションに移行させました。彼の仕事はまさにファンタジックであり、私たちがこの分野で今の地位を確立できたのも彼の献身的な役割があってこそです。我々はプリングル・ビジネスでのスチュアートを恋しく思い、彼の新プロジェクトの成功を心から祈ります」
ストックデール:「私は、この会社の歴史を徹底的に調べ、それを現代的にし、魂を吹き込みました。それは歴史と遺産の完全なバランスを作成し、ラグジュアリー・ファッション・ブランドを構築するという特別な経験でした。私はプリングルで過ごした時間、すべてを楽しみました」

 2006春夏コレクションはストックデイルが手がけているようです。