johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

コイン&パスケース

[エレファンツ メロディ] コインケース&パスケース プチ EPT-1809P

 ICOCAを持ち歩くにあたってエレガントめなパスケースを購入したがカードがすっぽぬけそうだったのでボタンなりのストッパー付きのものを探していたらこれを見つけました。
 カードケース部分は小さめの窓つきで中身が確認でき、ジッパーで完全に閉じることができます。使い切れていないバスの回数券も収納できていい。
 似たような製品がチャムスからも出ていましたが、色合いがこちらのほうが好みだったのでこっちをセレクト。鮮やかな黄色。