johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

まんが BL

あまいきみがすき (ビーボーイコミックス)

あまいきみがすき (ビーボーイコミックス)

HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)

HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)

下がってお待ち下さい(ドラコミックス)

下がってお待ち下さい(ドラコミックス)

秒速ゼロマイル (ミリオンコミックス Hertz Series 103)

秒速ゼロマイル (ミリオンコミックス Hertz Series 103)

 虎頭とホストのマンガが読みたかったんだけど、まだ単行本になってないのね。
 体格差のあるカプが多くて、「下がって〜」は同年代なのにショタっぽくて犯罪臭が…じぶんはあまり体格差萌えってないんだなと思いました。でも全体的になんか萌えたなーけっこう少年と青年(おじさんか?)の組み合わせって好きなんだよね。萌えるっていうのとはちょっと違うんだけど。いや萌えるけど