johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

まんが BL

B級グルメ倶楽部 4 限定版 (Dariaコミックス)

B級グルメ倶楽部 4 限定版 (Dariaコミックス)

 タイトルが妙ですが…これは今市子の新刊でいいのよね? 限定版はドラマCD付きです

11/24追記:
 タイトル直ってますね。ミニドラマCDがついて1600円。ちょっと高いな…しかしこうなると、以前出たドラマCDアルバムの続きも出してほしいですね。
 4巻は、倦怠期になりそうでならないふたりの誤解が誤解を生むドタバタ劇…って毎回こんなかんじかな。いつかじぶんたちも倦怠期になっちゃってそのまま終わってしまうのでは…いやだそんなのは!と杞憂に鬱々とするお似合いカップルですな。
 なんか鬼塚(攻)が色っぽくなってきたな。男の色気ってやつですよたぶん…つぎにドラマCDが出るとしたら、鬼塚同僚・白洲さんに期待しちゃう。3巻だっけ、「鬼塚さんだいぶ疲れてるね〜途中から(独りごとを)声に出して言ってるよ〜」が好きなので。4巻の白洲さんもいいわ