johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

まんが 小説 BL

 ビボ金で新章が連載中。こういうゴージャスなのええわ〜。
 作画担当の剣解さんの悲しみの表現(表情)がいい。セリフ、モノローグなしで絵で表現するってマンガだから当然なんだけど、うまいひとだなと思わせる。いま連載中のマンガもおもしろい。
 志摩さんってイケズな出版社社員がいるんだけど、これがいい味だしてる。ネチこいのとあっさりしてるのが同居してて楽しいキャラ。
 ピュアな学生もの、エロめのリーマンもの、うっとりゴージャスもの、バランスよく読みたいもんです。ところで最初の以外は強引な攻めが多いかも? 誘い受けも好物ですペロペロ