johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

PSP ラストランカー

 タイロン失踪、タイロン一家は解散、租界を追ん出されました。低位ランカー合宿所に出戻りです。いいもん、部屋に女の子呼べるようになったから。呼びつけといて盛り上がれないジグ……相手に「つぎは面白い話題みつけてきますね」なんて気をつかわしといて、「そうしてくれ」なんて、おまえは何様なんだっつーの。おまえがネタ探してこい。でもなぜか愛されるジグ…主人公はいいよな
 ランクはだいぶ上がって、1000台です。なんでこんなに上がったんだっけ…なんか話がトントン進んでます。幼馴染が出てきて、またどっか行っちゃった。なんかカッコいい服きてたな。ジグもああいうの着ろよ。ロングコートにしようぜ。でも上着が短いと尻がエロくていい。オカッパ眼鏡の尻がいい。そういやこの人もどっか行っちゃった。「アンチ」だったのか?