johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

小説 BL

いとし、いとしという心〈2〉 (ビーボーイノベルズ)

いとし、いとしという心〈2〉 (ビーボーイノベルズ)

 千秋とユキの高校生時代の話と一巻のつづき。そっと思ってるような片思いは大好きなんだけど、むりやり手だしたりするようなひどいやつはいやだ。あまり萌えもないし。続き話のほうがよかった。千秋しあわせ話ww こいつはばあさんの扱いをこころえとるで
天国より野蛮 (リンクスロマンス)

天国より野蛮 (リンクスロマンス)

 悪魔×神学生のどファンタジー。悪魔とか天使ってなんで長髪のイメージなんだろうなあ。あと、○○エルってのをきくと『イブの息子たち』を思い出す……そういやカマエルって出てきてたよね