johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

BL まんが

幸せはこんなカタチでやってくる(1) (冬水社文庫)

幸せはこんなカタチでやってくる(1) (冬水社文庫)

幸せはこんなカタチでやってくる(2) (冬水社文庫)

幸せはこんなカタチでやってくる(2) (冬水社文庫)

幸せはこんなカタチでやってくる(3) (冬水社文庫)

幸せはこんなカタチでやってくる(3) (冬水社文庫)

幸せはこんなカタチでやってくる(4) 〈完結〉 (冬水社文庫)

幸せはこんなカタチでやってくる(4) 〈完結〉 (冬水社文庫)

 文庫版なるものが出ていたのでポチった。
 吉祥寺倶楽部(同人サークル)のころにすきで、雑誌形態になってからもしばらくは追いかけていた葉芝真己。このシリーズも好きだったんだけど、なんせだいぶ長いこと離れていたもんで、どういうかたちで完結したのか…(もちろんハッピーエンドだろうけど
 届くのがたのしみ