johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

フレブラドラマCD第三期特典小冊子『夏日』

 届きました。
 スペイン王宮をめざすカイトとビセンテとレオの話。やっと船をおりて、でもやっぱり揉めごとの絶えない三人…というかカイトとレオ。内容は他愛ない、かわいらしいものですが。
 カイトがえらいツンデレだったのと、レオがなんか、いまFF12をやってるせいかモーグリに見える! 幻視よゆうでした。もふもふモーグリツンデレ赤毛を孫でも見るようになごなごするビセンテ。あ〜声がきこえる。クポクポ言う宮田ときゃんきゃんツンデレ福山とデレデレ大川が、見える、きこえる!!
 すべてを読んだわけではないですが、これまでの小冊子や作者の同人誌でいちばん萌えました。かわいいのが二匹じゃれあってるのがほのぼの萌え。