johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

雑誌

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 05月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 05月号 [雑誌]

 今月号も新テニプリが表紙。センターカラーに一挙に二話掲載。盛りあがってます。すべてのページが笑えるってなんかずっこい。高校生の新キャラもたくさんだし、どこから見ていいのか……OVA紹介ページのちびっこ氷帝生がかわいすぎ。
 ところでSQってどこらへん向けの雑誌なんでしょうか? ウルティモといいテガミバチといい、なんか…ロリショタブームがきてるんでしょうか。そのへん、テニプリってショタとはちがうなあと感じました。
 蔵兎座さんが一年というのは誤植なんだろうか。ていうか蔵兎座って……帰化