johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

雑誌 ジャンプスクエア

 4月号から『新テニスの王子様』連載開始。公式ファンブック0.5がついてます。高校生編かとおもったら、まだ中学生なんですね。高校だとタカさんが出せないからかなー。対戦相手は高校生ですが…
 顔見せ回でしたが、それぞれのキャラが健在でおもわず笑顔になりました。そしてそこはかとなく笑える空気がただよっているところなんかも健在。手塚なんか黙って立ってるだけで笑える(これはアニメも同様)。
 で! おなじ号に載ってた『機巧童子ULTIMO』が! だめだ、いまさらショタ萌えなんて!! ルネたんとかウルたん(いまのところ性別不明というかカラクリだから性別はないのかな)とかだめだだめだ!