johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

通販

 新発売のORBISアイクリームを注文。以前、紫色のパッケージで出ていた製品のリニューアル?
 オルビスは、さいきん下着とかパジャマなんかを注文することのほうが多い。あったか腹巻パジャマというのを買ったのですが、あったけえ! ここ数年、寝るときもTシャツとかスウェットとか、部屋着のくたびれたのを回していたのだけど、やはり寝巻きが一番だな。
 オルビスではネット通販オンリーのアームアンドウッコというラインがあるのですが、ここの下着(ノンワイヤーブラ)はサイズがえらく小さくないですか。他のメーカとおなじようにMサイズを注文したら、だいぶきつくて……アレ注文間違えたかな、と思ったけどタグの表示はちゃんと「M」でしたし。こんどソフトブラを買うときはLサイズにしてみよう。ちなみに、“モノ”はよかった。すごく若い子向けっぽいですが…