johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

アニメ むちむちポーク

RD 潜脳調査室 #1

 アニマックスでもはじまりました。ストーリイはなんかよくわからん。
 冒頭でいっしょだったふたりのうち、研究員ふうの腕に大怪我したひとは50年経っても年をとってないようなのはなぜ? アンドロイドだったのか? 腕もどうもないような感じだった。
 女性キャラがむっちむちで、ちょっと周囲を気にしてしまったが(そばに家人がいたもので…)しかしなんでああまでムチムチプリンなのだ……森三中みたいだったぞ。反面、男性キャラはすっきりしていて(顔はまんまるだったが)なんだか見やすかった。女性キャラはエロくて男性キャラは色っぽい。いちばん色っぽかったのが潜水してた爺さんの指。ほそくてとがってて、鳥ガラみたいなんだけどなんだかセクシーでした。動きのせいかな。
 介護ボランティアしている女子高校生がすねたふりして「ぷぅー」などと頬をふくらませてみせるのだが、これと似たような表情を、研究員助手のわかい兄ちゃん(ほら、あのガソリンスタンド店員みたいな格好の…)がやっていたのが笑えた。若くて可愛い子はスネ顔しても許されるもんな。……