johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

雪風

 アニマックスで『戦闘妖精雪風OVA)』の一挙放映をやっていて(もうなんどかやっている)三話あたりから観ましたが、ええーこんなにおもしろかったのか。DVDは全巻もっているのですが、一巻しかみてなかった。ていうかブッカー少佐ってなんなの。このひと、ちょっと鬱っぽいな。あの部屋のちらかりようは、単なる不精じゃなくて片付ける気力がないんじゃないか。
 深井零は声のせいもあってか、だいぶ内省的な青年ふうになっていて、ときおり色っぽいんだけど、最終話のラスト近く、パイロットのミーティングかなんかのシーンで席をたつときの吐息にびっくりしたw ええーそんな声でるか。よっ、ならわかるがなんか「ァァ…」みたいなかんじだったぞ。