johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

やおいだよ

 あんまりこっちじゃ素を出しそびれていたのですが(出さんでいいという話も…)、わたしはいわゆる腐女子ですのでこういうものが好きなのでした。

エス (SHYノベルス)

エス (SHYノベルス)

 大人気みたいですね。ヤクザ×刑事ということで手にとってみましたが、あんまり文章が好みでなかった。だがそんなことはどうでもいい。萌えるか萌えないかだ。安東→刑事に萌えた。……直後ウツ展開。なぜだあああ。指で髪(うなじ)を追いかける場面に禿げ萌えたのにいいい。

エス 咬痕 (SHYノベルス 133)

エス 咬痕 (SHYノベルス 133)

 で、第二巻。つねに不機嫌でやくざな刑事の永倉というのが出てきた。こいつの「エス」が小鳥遊くんというかわいい子で、かれはゲイで永倉に片思いしている。永倉はゲイフォビアで、サドっ気もあって、たかなしをいじめる(性的な意味で)。あーこのふたり、いいなー萌えるな〜と読みすすむと、またまたウツ展開。なぜだあああ。