johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

おかいもの

    THE BODY SHOP
  1. バニラスパイス シマーローション
  2. バニラスパイス シャワージェル
  3. バニラスパイス シマーリップバーム
 2005クリスマス限定のバニラスパイス。やわらかいクリームタイプのシマーローションは叶姉妹久本雅美かというくらいのギラギラ感。そこらじゅうにキラキラが付着します。つけたあと手を洗わないとすごいことに。夜つけて、朝までスパイシーな香りがただよっています。バニラの香りはあまりしなくて、つけたてのとき家人に「コゲくさい、ニッキの匂いがする」と言われました。とりあえずご参考までに……
 リップバームもきらきらしています。ジャー容器で、指を載せただけでとろけるテクスチャ。つけると少し唇のシワがめだってしまうような。わたしは皮剥けしました。食事前にはつけないほうが無難。口にするものすべてバニラスパイスの味がする。
 シャワージェルは泡立ちがわるい。容器の口がもっと広ければなあ。