johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

おかいもの

    ケンコーコム通販
  1. ダヴ モイスチャーシャンプー ポンプ
  2. アクネス UVティント乳液
  3. オレノデ・バン クリーム チューブタイプ
 ダヴのシャンプーとアクネスUVはリピート。冬場でもアクネスUV乳液が手放せない油田もちゆえ……。オレノデ・バン(なにそのネーミング。ふざけてるの?)はニキビに効くとかいうクマザサエキス入り。かなり高くて10グラムで4800円(税抜き)。試供品みたいな大きさです。うっかり捨てたりして。
    資生堂 ユーシア
  1. 薬用ACトライアルセット(赤/洗顔パウダー)
  2. ファンデケース
  3. ファンデ用パフ
 エテュセのファンデを入れようとケースのみ買いました。はたして合うのか? パフはなんだかモチモチくにゅくにゅしていて気持ちいい!
 トライアルセットは、洗顔パウダー14包、化粧水30ml、美容液15mlのセット。さっそく使ってみましたが、洗顔パウダーはなんだか大味な泡であまりよくないな……ほかに石鹸もあるのですが、そちらはパウダーよりは密な泡だちらしい。