johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

ららら プレイステーション

 ひさしぶりに『ファイナルファンタジータクティクス』をやりたくなってプレステ2で昔のデータを読み込もうとしたらロードしないんでやんの。もしかしてプレステ2ではプレステ用メモリーカードは使えない? じゃあってんでプレステ2用メモカに新しいデータを作ろうとしたらこれもできない。プレステ用ソフトはプレステ2じゃ使えないのかあ! うちのだけか? もーFFT復刻版(プレステ2用だよね?)を買うしかないのか。
↑↑すみません、自己解決しました(´Д`)↑↑
 そういえばFFT2ってありましたよね。あれは復刻しないのかしら。