johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

 フェイスラインにひとつ赤いちょっとしこったのができた。最近ちょっとマシです。クレアラシルのVCエッセンスが効いてるのかな?

ロゼット AAA薬用エッセンスローション

 アダルトニキビ用の化粧水。透明な黄色い液で、つけるとちょっとペタペタするかな。そのあと色々つけるので最終的には無問題ですが。使いはじめたばかりなのでまだまだ効果のほどはわかりません。これの前つかっていたニュートロジーナのアクネローションはけっこうよかった。これのおかげでニキビがちょっとましだったのかなあ……また機会があったら買ってみようと思います。