johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

WE ARE LITTLE BARRIE/LITTLE BARRIE

 すこし前に購入。期待していたほどよくなかった。わたしが期待していたものというのは、もっといろいろなジャンルがごった煮状態でブルーズもファンクももちろん、ロックだフォークだも入っているんだと思い込んでいたら違った。まごうかたなきブルーズ(ロック)です。ただ、わたしは音楽にくわしくないので聴くひとが聴けばちゃんとフォークもなにも含まれているのかも知れない。
 とりあえず全曲おなじに聞こえるっていうのはやばいよなーわたしが。もうちょっと聴きこむつもり。かっこいいのは間違いないわけだから。