johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

おていれ

  1. SANA グリーンアクネ
  2. オードムーゲ(ふきとり)
  3. ナチュリエ へちまローション(コットンでパッティング)
  4. ニュートロジーナ アクネ化粧水(コットンでパッティング)
  5. 生活の木 アクネスポッツジェル
  6. AYURA アクネ肌用UV乳液
  7. アクネス UV乳液
  8. SANA 舞妓はんの下地
  9. NOV コンシーラー
  10. エテュセ デイアミュレット
  11. 舞妓はんのおしろい
  12. クレアラシル VCエッセンス
  1. グリーンママ クレンジングジェル
  2. SANA グリーンアクネ
  3. オードムーゲ(ふきとり)
  4. ナチュリエ へちまローション(コットンでパッティング)
  5. ニュートロジーナ アクネ化粧水(コットンでパッティング)
  6. 美肌栽培 美白化粧水(コットンでパッティング)
  7. エテュセ アクネケアシート
  8. ニュートロジーナ アクネビタライザー
  9. 草花木果 アイクリーム
  10. エテュセ ナイトアミュレットパウダー
  11. クレアラシル VCエッセンス
 下地つけすぎだなw エテュセのアクネケアシートは、たぶん効果あり。28日周期として、生理2週間前からはじめてます。アゴとフェイスラインにかかるように3枚貼っているので、すぐになくなりそうだ……毎月これじゃ金がもたないのでほかのケアを考えるか……。とほほ
 サナのグリーンアクネシリーズはどうやら廃盤のようですが、このクレンジングウォッシュもいいようだ。クロロフィル配合なのですが、これが効いているのだろうか。真夏はいいだろうが、いまの時季はちょっとつっぱるかなー。わたしも洗顔後につっぱるだなんてことがあるようになったのね……なんだか日中、目のまわりもつっぱってるし……老いは急に訪れるのね。